ホーム エンタメ > 白石麻衣、美しすぎるうなじを披露 そして、松村沙友里が至近距離から凝視

白石麻衣、美しすぎるうなじを披露 そして、松村沙友里が至近距離から凝視

うなじを披露した白石麻衣(右)を見つめる松村沙友里(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より

[拡大写真]

うなじを披露した白石麻衣(右)を見つめる松村沙友里(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、先行カットとして白石麻衣(25)と松村沙友里(25)の2ショットが公開された。

 これは秋元真夏が撮影した1枚で、白石が髪をかき上げてセクシーにうなじを披露し、そんな白石を至近距離から松村が意味ありげな表情で見つめている。同い年で仲もよく、ファンの間で「さゆまい」と呼ばれている2人だからこそ見せた、おちゃなめ瞬間をとらえている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバーの飾らない笑顔をはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。

 本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。26日からは秋元真夏が収録の合間をレポートする動画が投稿され、SNSではファンから「乃木坂46の楽屋風景を楽しむことができる!神動画!」「真夏たんはかわいいだけじゃなく、カメラマンとしても優秀すぎる!」「この動画だけまとめてDVDにしてほしい!」など喜びの声が続々と寄せられている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R