ホーム エンタメ > 西野七瀬の自然な照れ笑い&シリアスな眼差し…ギャップのある2枚が先行公開

西野七瀬の自然な照れ笑い&シリアスな眼差し…ギャップのある2枚が先行公開

1stフォトブック『わたしのこと』より自然な照れ笑いを見せる乃木坂46・西野七瀬  撮影/熊木優(io)

[拡大写真]

1stフォトブック『わたしのこと』より自然な照れ笑いを見せる乃木坂46・西野七瀬  撮影/熊木優(io)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)の1stフォトブック『わたしのこと』(5月9日発売/集英社)から、モロッコで撮り下ろされた2カットが先行公開された。雰囲気の異なるギャップのある2枚の写真で、西野の魅力と本作の深みをじっくり味わうことができる。

 1枚は、美しいデコルテが際立つワンピースをまとい、木漏れ日の中で照れ笑いを浮かべるナチュラルな雰囲気のカット。もう1枚は、シリアスな眼差しでカメラをじっと見つめ、何を考えているのか知りたくなるような、ストーリー性を感じさせるカット。好対照な2枚の写真が、本作への期待をさらに高めてくれる。

 本作は西野が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコで撮影。水着姿を披露した撮り下ろしグラビアのほか、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、日記帳公開、父親との対談などが掲載される。

 公式ツイッター【@nanase_1st】と公式インスタグラム【@nanase_1st】では、新情報やオフショット、裏話などを順次公開中。4月30日にアップされた30秒のメイキングムービーは西野の食事する姿やブランコで遊ぶ姿をとらえており、SNSでは「西野七瀬に恋をした!」「なぁたん(西野)とゆったりな時間を過ごしたい」など、ファンから絶賛のコメントが寄せられている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R