ホーム エンタメ > 乃木坂46・堀未央奈のかわいすぎる“歯ブラシ”ショット【乃木撮カット先行公開】

乃木坂46・堀未央奈のかわいすぎる“歯ブラシ”ショット【乃木撮カット先行公開】

2018-05-02 06:30 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、堀未央奈(21)が歯ブラシをくわえた無防備な表情のカットが先行公開された。

歯ブラシをくわえ無防備な表情の堀未央奈(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より

歯ブラシをくわえ無防備な表情の堀未央奈(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より

写真ページを見る

 この写真は秋元真夏が撮影したもので「休憩時間に歯磨きに向かった 未央奈を追いかけていって撮影しました。隙のある表情がかわいすぎる!」と紹介。歯ブラシをくわえた堀の表情は親密感たっぷりで、心許したメンバー同士だから撮影できた貴重な1枚となっている。

 堀は昨年11月に発売した1st写真集『君らしさ』が累計発行部数10万部を超えるヒットを記録。女性ファッション誌『ar』の専属モデルを務めており、男女ともに人気を集めている。

 本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。4月30日には白石麻衣(25)がメンバーを自撮りした集合動画をアップし、「メンバーのわちゃわちゃ感がかわいい!」「なぁちゃん(西野)、いくちゃん(生田)、かわいすぎやしませんか?」「みんながギュッと集まることで、美しさが改めて際立っている!」など、SNS上で大いに盛り上がっている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバー同士のほほ笑ましい絡みをはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ