ホーム エンタメ > “あごのせ”の次は“もぐもぐ” 齋藤飛鳥の“あーん顔”に熱視線「異次元のかわいさ!」

“あごのせ”の次は“もぐもぐ” 齋藤飛鳥の“あーん顔”に熱視線「異次元のかわいさ!」

齋藤飛鳥の“あーん顔”【『乃木撮』公式ツイッターより】

[拡大写真]

齋藤飛鳥の“あーん顔”【『乃木撮』公式ツイッターより】
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)の公式ツイッターが5日、齋藤飛鳥(19)がフルーツを“もぐもぐ”食べる動画を公開。その異次元のかわいさで、ファンから熱視線を集めている。

 公式ツイッター【@nogisatsu】がアップしたのは、カメラの前に"あーん"と差し出されたフルーツ等を食べるという“もぐもぐ動画”。「#もぐもぐ坂」というハッシュタグで、連続して投稿されている。

 乃木坂46の次世代エース齋藤は、後輩メンバーの与田祐希(18)にメロンを“あーん”してもらい少し照れながらパクリ。逆に与田は、齋藤からスイカを“あーん”してもらったが、口の中に入ったままSっ気を発揮した齋藤が次々と差し出し、口からあふれそうになりながら一生懸命に頬張っている。

 2人の仲の良さが伝わる動画に、SNSではファンから「異次元のかわいさ!」「これはキュン死にします!」「人生頑張れます!」「息ができん。かわいすぎるよ…」など歓喜の声が続々とあがっている。

 乃木撮公式ツイッターは、きのう4日にメンバー同士が手のひらにあごをのせる“あごのせ動画”を20本以上連続して投稿。ツイッターのトレンド1位を獲得し、1日で3万人以上フォロワーが増加していたが、“もぐもぐ動画”も大きな反響を呼びそうだ。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバーの飾らない笑顔をはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R