ホーム エンタメ > 西野七瀬の“彼女感”たっぷりな熱視線ショット【乃木撮カット先行公開】

西野七瀬の“彼女感”たっぷりな熱視線ショット【乃木撮カット先行公開】

“彼女感”たっぷりの表情を見せた西野七瀬(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より

[拡大写真]

“彼女感”たっぷりの表情を見せた西野七瀬(撮影/秋元真夏)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)から、西野七瀬(23)が“彼女感”たっぷりな親密な視線を向けているカットが先行公開された。

 この写真を撮影した秋元真夏は「なーちゃん(西野)は、視線だけでここまで彼女感が出せるのがすごい!同性の私でも魅了されちゃいます」とコメント。“乃木坂46のヒロイン”と呼ばれる西野の可憐な魅力が凝縮されたショットとなっている。

 本作の公式ツイッター【@nogisatsu】では、発売に向けてメンバー同士で撮影した“ムービー版乃木撮”が続々と公開中。4日はメンバー同士が手のひらにあごをのせる“あごのせ動画”を20本以上連続して投稿。ツイッターのトレンド1位を獲得し、1日で3万人以上フォロワーが増加していた。5日はフルーツを“もぐもぐ”食べる動画を公開するなど、話題を振りまいている。

 本作は昨年2月から『FRIDAY』でスタートした連載をまとめたもので、このようなメンバー同士のほほ笑ましい絡みをはじめ、1年半にわたって撮影された1万枚以上の写真から選んだ珠玉のカットが240ページの大ボリュームで収録予定。連載では掲載できなかった未公開カットも大量に掲載される。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R