ホーム エンタメ > 元SDN48・畠山智妃、第1子妊娠を報告「歌と妊婦生活を楽しんでいこうと」

元SDN48・畠山智妃、第1子妊娠を報告「歌と妊婦生活を楽しんでいこうと」

2018-05-06 13:33 eltha

 アイドルグループ・元SDN48メンバーで歌手の畠山智妃(はたけやま・ちさき/29)が6日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。現在安定期に入り秋に出産予定。

妊娠を発表した元SDN48の畠山智妃 (C)ORICON NewS inc.

妊娠を発表した元SDN48の畠山智妃 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 畠山は「まだまだ未熟なわたしがお母さんになれるのか不安な気持ちもありますが、それよりも大切な家族が増えることはとても幸せに感じています」と現在の心境を告白。「今まで以上に、命の尊さを感じながら毎日過ごしております。日々平穏に過ごすことで精一杯な私ですが、歌と妊婦生活を楽しんでいこうと思います」と思いをつづった。

 2007年に浅井企画に所属した畠山は、09年8月からSDN48に加入。12年に卒業後は歌手として始動し、自主制作による手売りCDなどをリリース。昨年末に一般男性と結婚したことをブログで報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ