ホーム エンタメ > 有村架純「私の今の想いが少しでも伝われば」セルフプロデュース写真集がきょう発売

有村架純「私の今の想いが少しでも伝われば」セルフプロデュース写真集がきょう発売

有村架純セルフプロデュース写真集『Clear』より(C)川島小鳥/集英社

[拡大写真]

有村架純セルフプロデュース写真集『Clear』より(C)川島小鳥/集英社
 女優の有村架純(25)が、きょう9日に自身がセルフプロデュースを手がけた写真集『Clear』(集英社)を発売する。全編オーストラリアで撮影された本作について「特に大きなことはしていないですが、ゆるーく、のんびり見られる作品になっているかと思います。私の今の想いが少しでも伝わればうれしいです」とコメントを寄せた。

 本作は、朝ドラ『ひよっこ』のクランクアップ直後の昨年9月に撮影を敢行。メルボルンから街頭、室内、ビーチ、赤土の大地…と広大な大自然への旅がライブ感いっぱいに一冊に収められ、リアルな思いを語ったロングインタビューも収録する。

 「こんなに話したことない! 恥ずかしい!ってくらい話しました(笑)」というロングインタビューは、合計で15時間にもおよび、「25歳という節目の年に抱える焦りと不安とちょっとの期待」、「“存在感がない”と言われ続け苦しかったデビュー当時の日々」「苦しい時に救ってくれた大好きな先輩と仲間の存在」などを告白。女優ではなく、女性として思い描く理想の未来などもじっくりと語っている。

 有村は自身のインスタグラムで写真集のオフショットを公開しており、SNSでは「写真集をずっと欲しいと思っていた!」「インスタに公開している写真でも期待度はMAXになる〜!」「ファッションも楽しみです!」など、発売を待ちきれないファンから期待の声が続々と寄せられている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R