ホーム エンタメ > 北川弘美、第1子出産「一生涯忘れない出来事となりました」

北川弘美、第1子出産「一生涯忘れない出来事となりました」

第1子出産を発表した北川弘美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を発表した北川弘美 (C)ORICON NewS inc.
 女優の北川弘美が8日、自身のブログで第1子を出産したことを発表した。母子共に健康で「まだ母になった実感がなく、この世に新しい命が誕生したことをどこか客観視し不思議に感じている自分がいます」と出産直後の思いを明かした。

 出産には付き添った夫と母に「二人が居なければ耐え切れなかったほど、精神的に支えて貰いました」と感謝し、病院スタッフにも「感謝とお礼の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 出産直後の写真もアップし「皆様に助けられなんとか、本当になんとか出産へと繋がったこの日の事は、一生涯忘れない出来事となりました。素晴らしい経験をさせていただきました」と結んだ。

 北川はドラマ『美少女H2』『ナオミ』『Vの嵐』(すべてフジテレビ)、『伝説の教師』(日本テレビ) 、テレビ東京ドラマ24『嬢王』『最上の命医』などに出演。そのほかにも、映画 『悪魔が棲む家2001』『親父』、舞台『蝉しぐれ』『時代劇版 101回目のプロポーズ』などにも出演。

 プライベートでは、2016年2月2日に一般男性と結婚。今年1月にブログで妊娠を報告していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R