ホーム エンタメ > 菊地亜美、ポールダンスで投げキッス「人妻っていうプレミアつきよ」

菊地亜美、ポールダンスで投げキッス「人妻っていうプレミアつきよ」

2018-05-17 22:04 eltha

 タレントの菊地亜美が16日、都内で行われた『ビップコーポレーション』の日本初出店記念イベントに出席。プチブレーク中のピン芸人・牧野ステテコから伝授される形で“ポールダンス芸”を披露した。

投げキッスを披露した菊地亜美(中央)

投げキッスを披露した菊地亜美(中央)

写真ページを見る

 牧野の本ネタ同様に“いい女風”なセリフを連発した菊地。最後には「人妻っていうプレミアつきよ」と、投げキッスを披露するなど、本家顔負けのクオリティーだった。

 今年2月に一般男性と結婚。「近々、新婚旅行に行くんです。芸能界に入って初めて、2週間もお休み頂いて。ヨーロッパにいく予定なんですけど、なかなかこんなにまとまったお休みもとれないので、スケジュールを詰め込みすぎてロケみたいになっちゃってます」と明かし、挙式については「秋くらいの予定。まだまだ半年くらいあるので、準備期間を楽しんでいます」と笑顔で語った。

 イベントには、タレントのりゅうちぇるも登場。挙式の先輩として「結婚式は二人らしくやったほうがいいよ。僕たちもめっちゃかわいく、すっごい二人らしい結婚式にして。すごくこだわって、結婚式の費用もかけてやったけど、そんなのも気にならないくらい、すごくいい思い出になりました」とアドバイスを送っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ