ホーム エンタメ > 戸田恵梨香、30歳前で結婚観語る「自分の気持ちを信じて突き進む」

戸田恵梨香、30歳前で結婚観語る「自分の気持ちを信じて突き進む」

2018-05-18 11:43 eltha

 女優の戸田恵梨香(29)が18日、都内で行われた『ランコム ファンデーション』新製品発表会に出席。30歳を前にして、自身の結婚観を語った。

30歳前で結婚感を語る戸田恵梨香=『ランコム ファンデーション』新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.

30歳前で結婚感を語る戸田恵梨香=『ランコム ファンデーション』新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 日本人として初めてランコムのミューズに就任した戸田は、白のレースが華やかなオリジナルドレスで登場。30代を前にして、結婚が「現実味が帯びてくるのはわかります」としつつ、「自分が今そのとき楽しい、幸せだなと思ったら、自分の気持ちを信じて突き進んだらいいのかなと思います」と明かした。

 また、甘えるか自立するか二択を問われると、「私、とっても甘えたいです。たまに母にきてもらうのですが、母に会うと甘えるっていうことを思い出すんです」と照れ笑い。「母と一緒にいると子どもでいたいなって思う瞬間がある。ときには甘えるっていうのもいいかな」と話していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ