ホーム エンタメ > 乃木坂46“エース候補”与田祐希、18歳の爽やか美肌を披露

乃木坂46“エース候補”与田祐希、18歳の爽やか美肌を披露

『週刊ヤングマガジン』表紙に登場した乃木坂46・与田祐希(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

[拡大写真]

『週刊ヤングマガジン』表紙に登場した乃木坂46・与田祐希(C)LUCKMAN/ヤングマガジン
 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(18)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』第25号(講談社)の表紙に登場。美しく成長を続ける“エース候補生”が、初夏にピッタリの爽やかさを見せてくれた。

 与田は2016年9月に3期生オーディションに合格してグループに加入。18thシングル「逃げ水」では同じ3期生の大薗桃子とともに初選抜にして初センターに大抜てきされた。昨年末には1stソロ写真集『日向の温度』も発売、1月期ドラマ『モブサイコ100』では女優に挑戦するなど、活躍の幅を広げている。

 『ヤンマガ』表紙初登場となった今回、涼し気なワンピースやルームウェア風のショートパンツを着こなし、まぶしく輝く美肌を次々と披露。今月に18歳を迎えたばかりの“乃木坂46の愛され姫”が、親近感たっぷりに魅力を発揮している。

 また、同号には女優の小倉優香(19)も登場。今月22日発売の1st写真集『ぐらでーしょん』のカットを先行公開した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R