ホーム エンタメ > 渡辺直美、ちょいワルドールに変身「かわいくてオシャレ!」

渡辺直美、ちょいワルドールに変身「かわいくてオシャレ!」

ちょいワルドールに変身した渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ちょいワルドールに変身した渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレントの渡辺直美(30)が20日、都内で行われたタカラトミーの記者発表会に出席。サプライズドール「L.O.L. サプライズ!」のアンバサダーに就任したことにちなみ、ドールとおそろいのポップな衣装で登場した。

 会場から歓声が上がったことに驚いた様子の渡辺は「こういった時は、みなさんあまり感情がないことが多いので…きょうが日曜日だからですかね」とにっこり。商品の魅力について「かわいくてオシャレでとってもサプライズのあるものだと思っています。全部で28種類あるみたいなんですけど、全種類コンプリートしたいですね」とアピールした。

 商品名に絡めて「最近、自身に起きたサプライズは?」との質問には、しばし考え込んだ後に「本当に何もなくて、毎日ずっと家に引きこもって、仕事と家の往復をする感じですね」とポツリ。「なんか、小さいイボみたいなものが首回りにできて、それはサプライズというか『あぁ、歳を取ったんだな』と感じました」とポップな衣装には似つかわしくない悩みを打ち明けていた。

 世界累計販売数5億体以上、2017年に全米で最も売れた玩具(エヌピーディー調べ)の日本国内での販売権をタカラトミーが獲得したことから、日本初上陸を果たす「L.O.L. サプライズ!」。フォトジェニックでポップな“ちょいワル ベイビー”ドールとして、そのファッションといくつものサプライズが体験できる画期的なパッケージが世界中で人気を集めている。

 同商品は7月7日より発売。それに先がけ、渡辺が出演する新CMが5月下旬から放映される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R