ホーム エンタメ > 乃木坂46・樋口日奈&欅坂46・土生瑞穂『JJ』専属モデル初カットが公開

乃木坂46・樋口日奈&欅坂46・土生瑞穂『JJ』専属モデル初カットが公開

『JJ』モデルデビューを果たした欅坂46・土生瑞穂(左)と乃木坂46・樋口日奈

[拡大写真]

『JJ』モデルデビューを果たした欅坂46・土生瑞穂(左)と乃木坂46・樋口日奈
 女性ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルに同時起用された乃木坂46の樋口日奈(20)と欅坂46の土生瑞穂(20)が、23日発売の7月号でモデルデビューを果たし、誌面カットが先行公開された。

 坂道グループから2人同時の専属モデル抜てきは先月に発表され、大きな話題となっていたが、ついにモデルとしての姿が解禁となった。異なるグループの2人は撮影当日にすぐに打ち解け、セルフィーする場面も見受けられるなど、終始和やかなムードで笑顔の絶えない現場になったという。

 担当編集者は「実は、撮影前にテストシュートをさせていただいたのですが、そのときよりもさらに“モデル”らしい自然体な表情でポージングできていたことが印象的です。今後の活躍に期待しています!」とコメントしている。

 同号にはデビュー企画「乃木坂46・樋口日奈と欅坂46の土生瑞穂、JJ専属モデルになります!」が掲載され、2人が46の質問に回答。私服やメークのこだわり、プライベートな内容まで、同誌でしか見られない素顔に迫る。また公式サイトでは、2人がモデル起用前に行ったテストシュートの様子や、撮影当日のオフショットなどが随時公開される。

 専属モデルが発表された時、樋口は「憧れのJJモデルに自分がなれるなんて、夢にも思っていませんでした。まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。とてもうれしく、そしてありがたく思います。自覚を持って、すてきな女性に近づけるよう精進していきます!」と気合十分。「読んでくださっている皆さんの心に寄り添えるように…皆さんと一緒に幸せで楽しい毎日を過ごせるように、笑顔で頑張ります!」と意気込んだ。

 身長171センチの土生も「モデルという職業は小さい頃から1つの夢でしたので、そのスタートラインに立てたことが幸せです。皆さんに認めていただけるよう日々努力していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と夢の実現に向けて前を見据えている。

●乃木坂46・欅坂46の主な専属モデル
・乃木坂46
白石麻衣『Ray』(先々月発売号で卒業)
西野七瀬『non-no』
松村沙友理『CanCam』
齋藤飛鳥『sweet』(※専属ではなくレギュラーモデル)
堀未央奈『ar』
川後陽菜『Popteen』
衛藤美彩『美人百花』
久保史緒里『Seventeen』

・欅坂46
渡邉理佐『non-no』
渡辺梨加『Ray』


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R