ホーム エンタメ > 乃木坂46高山一実、はじめしゃちょーのデートプランは「100点」

乃木坂46高山一実、はじめしゃちょーのデートプランは「100点」

「はじめしゃちょー×サマンサタバサ」コラボレーション発表会&トークショーで共演した(左から)はじめしゃちょー、乃木坂46高山一実 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「はじめしゃちょー×サマンサタバサ」コラボレーション発表会&トークショーで共演した(左から)はじめしゃちょー、乃木坂46高山一実 (C)ORICON NewS inc.
 YouTuberのはじめしゃちょーと乃木坂46の高山一実が20日、都内で行われた「はじめしゃちょー×サマンサタバサ」コラボレーション発表会&トークショーに出席した。

 自身がデザインしたクマのキャラクターとファッションブランド「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」がコラボした新商品がお披露目され、はじめしゃちょーは「最初(コラボの)話しをいただいた時、サマンサタバサはきれいなイメージがあったので、『僕でいいんですか?』という気持ちでした」と驚いたことを告白。

 Tシャツやトートバッグなどコラボ商品を次々に紹介し、高山から「かわいい! これは、はじめさんが描かれたんですか?」と質問されると、はじめしゃちょーは「僕が描いたんですよ〜」と照れていた。

 MCからコラボバッグを持って出かけたいデートプランを聞かれ、はじめしゃちょーは「かわいいので、遊園地とか仲良くデートしている時に持っていただけるとうれしい」とにっこり。高山は「遊園地デートは憧れなので100点です!」と満点をつけ、続けて「私は24歳なんですが、(遊園地デートは)永遠のあこがれ。友達同士でたまに遊園地は行くのですが、カップルではいつか、将来、10年後にやってみたい」と笑わせた。

 また、高山に似合う色を考える一幕があり、はじめしゃちょーは「ピンクで!」と回答。すると、ピンクのコラボTシャツがプレゼントされることになり、高山は「この後、ちょっと踊ったりする仕事があるので、これを着て早速(踊ります)」と喜んでいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R