ホーム エンタメ > 欅坂46・菅井友香、人生初ランジェリーカットを先行公開「とにかく恥ずかしかった…」

欅坂46・菅井友香、人生初ランジェリーカットを先行公開「とにかく恥ずかしかった…」

『anan』5月23日発売号でランジェリーカットを公開する欅坂46・菅井友香 (C)マガジンハウス

[拡大写真]

『anan』5月23日発売号でランジェリーカットを公開する欅坂46・菅井友香 (C)マガジンハウス
 人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(22)が、1st写真集『フィアンセ』(6月5日発売/講談社)に掲載されるランジェリーカットを23日発売の『anan』(マガジンハウス)で公開したことが、明らかになった。

 本作はグループのキャプテンで、清楚な“お嬢様”菅井の記念すべき人生初写真集。自身が憧れていた美しい国・フランスを舞台に、水着姿やランジェリー姿も披露し、すべてを出し切った。

 今回は発売に先駆け、ランジェリーカットを解禁するほか、撮影でお嬢様のベールを脱ぎ捨てて成長した「新たな自分」についてのインタビューも掲載。「水着も友達の前では着たことがないので、ランジェリーはとにかく恥ずかしかったです。でもくびれを褒めてもらえるのはうれしいですね(笑)。今まで主張することが苦手で、みんなをうまく引っ張れなくて。写真集は自分への挑戦の始まりだったかもしれません」と語っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R