ホーム エンタメ > BLACKPINK・LISA、『NYLON JAPAN』で初のソロ表紙「本当に光栄です!」

BLACKPINK・LISA、『NYLON JAPAN』で初のソロ表紙「本当に光栄です!」

2018-05-22 12:00 eltha

 韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKのメンバーのLISAが、28日発売の女性ファッション誌『NYLON JAPAN』7月号の表紙をソロで飾ることがわかった。以前にグループで表紙を飾った際にはすぐに品薄状態になるほど注目を集めたが、初のメンバーソロ表紙も早くも話題となっている。

『NYLON JAPAN』7月号の表紙に登場するBLACKPINKのLISA

『NYLON JAPAN』7月号の表紙に登場するBLACKPINKのLISA

写真ページを見る

 BLACKPINKは、BIGBANGWINNERiKONらを擁するYGエンターテインメント所属。昨年8月の日本デビュー作となるミニアルバム『BLACKPINK』はオリコン週間アルバムランキングで1位に初登場し、今年1月にはSHIBUYA19の特大広告に登場するなど、若い女性を中心に人気を獲得した。

 彼女たちは楽曲やパフォーマンスのクオリティもさることながら、その美しいビジュアルも魅力で、中高生のファッションアイコンとしても支持を集める。その中でもLISA』はバツグンのスタイルと美貌で、憧れの存在としての地位を確立しつつある。

 そんなLISAが表紙を飾る同号のテーマは「宇宙」。色鮮やかでポップな衣装をまとったLISAの20ページにわたるファッションストーリー、両面ポスターの付録、さらにはが〜ズルトークと題した普段彼女の口からは聞くことができない貴重なインタビューページが掲載される。

 撮影前は緊張していたというLISAだが「いい撮影にしたいなと思って頑張りました。“宇宙”というコンセプトの撮影が初めてだったので、不思議な感じがとても楽しかったです」と撮影を満喫。「今回カバーを担当することになって、本当に光栄です! たくさんチェックしてくださいね」と呼びかけた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ