ホーム エンタメ > 山本彩&鈴木愛理“仲良しコンビ”2ショット実現 仕事観からプライベートまで語り合う

山本彩&鈴木愛理“仲良しコンビ”2ショット実現 仕事観からプライベートまで語り合う

『smart』で雑誌での初共演を果たしたNMB48・山本彩(左)と鈴木愛理

[拡大写真]

『smart』で雑誌での初共演を果たしたNMB48・山本彩(左)と鈴木愛理
 アイドルグループ・NMB48の山本彩(24)と元℃-uteで歌手・モデルの鈴木愛理(24)が、24日発売の男性ファッション誌『smart』7月号(宝島社)に登場。普段から親交のある2人が、雑誌では初となる2ショット共演を実現させた。

 今回は山本の連載「My Happy Starting」の特別編として、6月6日に1stソロアルバム『Do me a favor』をリリースする鈴木が特別ゲストとして参加。これまでSNSを通じてプライベートでの交流を明かしていた2人らしく、初フォトセッションながら息の合った様子を見せ、「パステルカラーのTシャツ」と「白いシャツワンピ」という2パターンの“双子コーデ”を披露した。

 対談では、撮影の感想について鈴木が「んふふ(笑)。めっちゃレアだったよね」と話すと、山本も「メンバー以外との撮影ってめったにないよね。ピンク着ちゃって、愛理ちゃんのファンの方に怒られないかな(笑)」と返すなど、最初から和やかムード。お互いのアーティストとしての魅力や、歌詞についての考え方など、仲の良い2人だからこそのトークも大いに盛り上がった。

 さらに、「お互いをどのように呼び合っているか」「プライベートで2人でやりたいこと」「一緒に過ごしたプライベートの思い出」などのQ&Aにも2人で挑戦。貴重なサイン入2ショット生写真が読者プレゼントされる。

 今月の『smart』は、人気ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothersの今市隆二が表紙の「通常号」と、山下健二郎が表紙の「増刊号」の2パターンで発売。誌面に掲載される16ページの特集も表紙別で異なる。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R