ホーム エンタメ > 広瀬アリス、黒ワンピースで大人な雰囲気「リラックスして撮影できた」

広瀬アリス、黒ワンピースで大人な雰囲気「リラックスして撮影できた」

2018-05-24 14:34 eltha

 女優・モデルの広瀬アリス(23)が、24日発売の男性ファッション誌『OCEANS』7月号に登場。リラックスした雰囲気の撮影で、飾らない等身大の素顔を披露した。

『OCEANS』7月号に登場する広瀬アリス

『OCEANS』7月号に登場する広瀬アリス

写真ページを見る

 広瀬が登場したのは、カメラマンの藤代冥砂氏が旬の女優を撮り下ろす連載「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」。大人っぽい黒いワンピースと、白いTシャツ&デニムというアクティブなコーディネイトを着こなした。

 藤代氏との撮影は初めてだったが「初めてのカメラマンの方でここまで自然体でできたのはこれまでなかったと思います。ふだんモデルの仕事だと撮影中も気を張っちゃうことが多いのですが、今回はすごくリラックスして撮影できました」と充実感たっぷりに語った。

 インタビューではそのほか、自宅にはこだわりなく漫画があふれており、「引っ越したら漫画を読むためだけの書斎のような“マンガ部屋”を作りたい」と、漫画愛を炸裂。また、漫画だけでなく小説もよく読むと語り、自身もハマった『蛇にピアス』の原作や映画も好きで何度も見ており、ドラマ『正義のセ』で共演中の吉高由里子へ憧れを抱いているが、その事は本人にはまだ伝えられていないと明かしている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ