ホーム ファッション > 白石麻衣『with』初カバー飾る 「かわいい」と「大人っぽい」の両立を表現

白石麻衣『with』初カバー飾る 「かわいい」と「大人っぽい」の両立を表現

『with』7月号に登場する乃木坂46・白石麻衣

[拡大写真]

『with』7月号に登場する乃木坂46・白石麻衣
 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が、28日発売の女性ファッション誌『with』7月号(講談社)の表紙に登場。編集部からの長年のラブコールが実り、同誌カバーを初めて飾った。

 撮影が行われたのは、まだ肌寒さが残る4月中旬。多忙なスケジュールの合間を縫っての撮影となったが、旧知のスタッフが顔をそろえた現場だったので、白石はスタジオ入りした瞬間から“まいやんスマイル”を披露した。

 今回のスタイリングのテーマは「かわいい」と「大人っぽい」の両立。自身がまさにwith読者と同世代ということで、自身も服選びでこのテーマは「大問題」という白石は、自らがモデルとなって最適コーデを提案している。また、今号では白石の初登場を記念し、「with特製まいやんポストカード」が付録となっている。

 同号にはそのほか、人気グループ・AAAの宇野実彩子(31)も登場。メイク特集のモデルとして、かわいさを残したまま、大人っぽさを足すメイクのHOW TOを宇野自らが体現する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R