ホーム エンタメ > アン・シネ選手、1st写真集で体型作り失敗も「ぽちゃっとした方が健康的」

アン・シネ選手、1st写真集で体型作り失敗も「ぽちゃっとした方が健康的」

2018-05-30 20:02 eltha

 女子プロゴルファーのアン・シネ選手(27=韓国)が30日、都内で1st写真集『Shine』(講談社)の発売記念イベントを開催。水着撮影のために行った体型作りに失敗したと明かしつつも「ぽちゃっとした方が健康的」と笑顔を見せた。

都内で1st写真集『Shine』(講談社)の発売記念イベントを開催したアン・シネ (C)ORICON NewS inc.

都内で1st写真集『Shine』(講談社)の発売記念イベントを開催したアン・シネ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 撮影はアンが最も好きな街であるオーストラリア・ゴールドコーストと韓国・ソウルで敢行。ゴルフウェアはもちろん、ドレスや初めてのビキニにも挑戦した。「ゴルフのときは使わないハイヒールで転ばないように気をつけました」と照れながら、両肩を大胆に出したドレスで登場。写真集の見どころについて「自然体のアン・シネを出すようにしました」と語った。お気に入りはビーチでのカットで「ゴールドコーストは晴れが多い場所で有名なんですけど、撮影期間はずっと雨。すごく大変な状況だった」と苦労したことを明かしつつ、お気に入りの理由ついて「中でも天気がよかった写真なんです」と笑顔を見せた。

 ビキニについては「水着は恥ずかしかった。でも、チームのスタッフが『かわいいよ』とか『キレイだよ』と声をかけてくれて、とても楽しく撮影できた」と振り返った。撮影にあたり、体型に気をつけようとしたが欧州旅行でおいしいものを食べて失敗…。それでも「撮影に向けて準備した。自分の中でベストの状態で撮影できた。見る人によっては少しぽちゃっと太った方が健康的に見えていいんじゃないか」とアピール。ツアー参加で肌もゴルフウェア焼けしていたが「少し焼けて健康的に見えた方がいいかなと思う」と程よく焼けた肌に自信を見せていた。

 また、結婚観についても語った。もともとは24歳で結婚する予定がプロゴルファーとして長く活躍したことで先送りに。アンは「計画が変わりまして引退するまで結婚はない」ときっぱり。理想のタイプには「スポーツが大好きな人。いろんなことを自分が吸収して学べる人」と語っていた。「国籍は特に気にしてない。好きな人同士なら」とも話した。

 写真集を発売するほど加熱する自身の人気については問われると「この答えについても、いろいろ考えた」とぽつり。続けて「私に普段いるプロゴルファーの方と少し違うイメージを持ってくださっている。日本の人に『アン・シネは、何か違う』というところで関心を持ってもらえるのは、すごくありがたい。キャラクター、個性を、しっかり見てもらえるととてもうれしい。プロゴルファーとしての部分もしっかり見てくれるとうれしいですね」と芯のある回答をした。

 そして「プロゴルファーであるから今の自分がいる。日本で注目されているので、まずはいい成績を残していきたい」と地に足をつけて、今後を見据えた。最後は「写真集、見てくださ〜い」と日本語で呼びかけた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ