ホーム 恋愛・暮らし > 香取と密着ショットで話題のアレクシス・レン、好きな日本語は「SUPPIN」

香取と密着ショットで話題のアレクシス・レン、好きな日本語は「SUPPIN」

約1200万人以上のフォロワーを持つ米SNSスター、アレクシス・レン(Alexis Ren)

[拡大写真]

約1200万人以上のフォロワーを持つ米SNSスター、アレクシス・レン(Alexis Ren)
 先月6日、香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛がレギュラーを務めるAbemaTV『7.2 新しい別の窓』にゲスト出演し、香取のインスタグラムで公開された密着ショットが話題となったアレクシス・レン(Alexis Ren)(21歳)を覚えている人も多いだろう。約1200万人以上のフォロワーを持つ世界的インスタグラマーで、その驚異のくびれと美バスト、自由なライフスタイルに憧れる女性が急増している「インスタの女王」だ。

 米カリフォルニア出身。水着ブランドの専属モデルや雑誌モデルとして活動し、モデル兼映像プロデューサーのジェイ・アルヴァリーズとの交際がきっかけでブレイク。アレクシスが投稿した2人の仲睦まじく美しい旅先でのショットが話題となり、SNS世代から絶大な支持を得た。世界を旅する理想のモデルカップルとして羨望を集めていたが、その後、破局。多くのフォロワーが落胆するなか、自身の摂食障害を告白し、プライベートを公開する生活による苦悩を明かした。

 摂食障害を乗り越えた現在、ヘルシーなライフスタイルをアップし新たな魅力を発信。現代人が陥りやすい「SNS疲れ」を経験した彼女だからこそ伝えられるメッセージは、多くのフォロワーの共感を呼んでいる。

 そんな彼女の好きな日本語は「SUPPIN(すっぴん)」だという。日本の知人から“素の自分を大切にすることで、自分に自信を持って前向きに生きる言葉”と教わり、「SNSでみんなが求めているのは本質的なリアル。ありのままの自分らしくいること、本当の自分を見せることが重要だと思う。自分のSUPPINを大事に磨いて」とコメントしている。

 昨年、ソーシャルメディアから人気がでた女性として初めて男性誌「Maxim」(US版)の表紙を飾り、モバイルゲーム「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」のイメージモデルに大抜擢された彼女。今後の活躍に期待したい。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R