ホーム エンタメ > C大阪・柿谷曜一朗の妻、丸高愛実が第1子妊娠 11月出産予定「あたたかく見守って」

C大阪・柿谷曜一朗の妻、丸高愛実が第1子妊娠 11月出産予定「あたたかく見守って」

2018-06-12 10:02 eltha

 サッカー元日本代表で、セレッソ大阪FWの柿谷曜一朗選手(28)の妻でタレントの丸高愛実(28)が12日、自身のブログやインスタグラムなどのSNSを通じて第1子妊娠5ヶ月であることを報告した。

第1子妊娠を発表した柿谷曜一朗選手&丸高愛実夫妻(写真は丸高のインスタグラムより)

第1子妊娠を発表した柿谷曜一朗選手&丸高愛実夫妻(写真は丸高のインスタグラムより)

写真ページを見る

 きょう12日が自身の誕生日となる丸高は「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました」と報告。「現在、5ヶ月の安定期に入りまして11月出産予定です」と明かし「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしています。この先もあたたかく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージした。

 2人は2016年12月8日に2年半の交際を実らせ結婚した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ