ホーム エンタメ > ベッキー、交際祝福の声に感謝「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」

ベッキー、交際祝福の声に感謝「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」

ベッキー(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ベッキー(C)ORICON NewS inc.
 プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との真剣交際が明らかになったタレントのベッキ―(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます」と祝福の声に感謝の言葉を伝えた。

 インスタでベッキーは、女優で友人の森矢カンナの30歳の誕生日会の写真を添え「おめでとう! いつも本当にありがとう! 素敵な一年がはじまりますように」とメッセージ。続けて「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます」と、届く祝福に感謝し「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と思いをつづった。

 この日、一部スポーツ紙が2人の熱愛を報道。ベッキーの所属事務所サンミュージックと、片岡のマネジメントを担当するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはともに「本人から報告を受けております」と交際の事実を認め「温かく見守っていただければ」としていた。

 報道後にベッキーのインスタにはフォロワーから「ベキちゃん 幸せになってね なるベキ」「美男美女 末長くお幸せに」「おめでとう いい人に出会えてよかった いつまでも大好き」「幸せになってね」など“お祝い”コメントが殺到していた。

 なお、関係者によると2人は、今年に入ってから知人の紹介で知り合い、約2ヶ月前から真剣交際へと発展したという。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R