ホーム エンタメ > プライベート感にドキッ! 白石麻衣の無防備な“ハミガキ”姿【乃木撮カット公開】

プライベート感にドキッ! 白石麻衣の無防備な“ハミガキ”姿【乃木撮カット公開】

白石麻衣の貴重な“ハミガキ”姿(撮影/伊藤万理華)=『乃木撮』より

[拡大写真]

白石麻衣の貴重な“ハミガキ”姿(撮影/伊藤万理華)=『乃木撮』より
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.01』(講談社)から、白石麻衣の“ハミガキ”カットが公開された。

 この写真は、卒業メンバーの伊藤万理華が2017年に映画『あさひなぐ』の撮影時にカメラを向けた1枚。劇中で演じる薙刀部の道着に身を包んだ白石が、朝日に照らされながらハミガキをしているプライベート感にあふれたカットになっている。

 このカットはメンバーからも好評のようで、3期生の大園桃子は「この白石さん、かわいすぎる!」と、600枚以上の写真が収録されている本作の中でもイチオシカットに選んでいた。

 『乃木撮』は、初版20万部に発売前重版8万部を追加してすでに合計28万部を発行。全国の書店からも「大量に入荷したのに、あっという間に売り切れた!」と好調なセールスが報告されているほどの“爆売れ”を記録中。今年一番の話題作との呼び声もあがっている。

 本作は252ページの大ボリュームに、アイドル界ビジュアルNo.1グループと称される乃木坂46の“日本一かわいい楽屋”が凝縮。誌面を見た白石は「すごいボリュームにびっくり! 乃木坂46の1年半にわたるオフショットがつまった読み応えたっぷりの1冊になっています」とアピールしている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R