ホーム エンタメ > 神田愛花、日村との新婚生活に充実感 結婚指輪はまだ「急がなくていいかな」

神田愛花、日村との新婚生活に充実感 結婚指輪はまだ「急がなくていいかな」

バナナマン・日村勇紀との新婚生活をノロける神田愛花 =『新どろあわわpresents.あわパーティ』(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

バナナマン・日村勇紀との新婚生活をノロける神田愛花 =『新どろあわわpresents.あわパーティ』(C)ORICON NewS inc.
 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(38)が2日、都内で行われた健康コーポレーション『新どろあわわpresents.あわパーティ』に出席。4月7日に、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)と結婚したばかりだが、新婚生活について聞かれると「存在がおもしろいと思うので、いすに座っているだけでおもしろいですね」とノロケた。

 結婚後の日村との距離感については「お付き合いが長かったので、その延長という感じで特に変わってないです」とコメント。「まだ家事も料理も慣れてなくて、勉強することばかりなので、毎日ドタバタで四苦八苦です」と奮闘ぶりを明かした。

 互いに多忙なため、日村から結婚指輪をもらっていないそうだが「いつになるかわからないですけど、そんなに急がなくていいかなって思います」とにっこり。この日のイベントでは、大ファンだというダチョウ倶楽部との共演を果たし“ノリノリ”だったが、上島竜兵がおなじみのキスのくだりを仕掛けようとすると、肥後克広と寺門ジモンが「日村の嫁だから」と全力でブロックしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R