ホーム エンタメ > 松本穂香「ドキドキしました!」“写真家”二階堂ふみとの撮影で浴衣姿に

松本穂香「ドキドキしました!」“写真家”二階堂ふみとの撮影で浴衣姿に

2018-07-02 13:26 eltha

 女優の松本穂香(21)が、2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』31号(小学館)の表紙に登場。写真家としても活動する女優の二階堂ふみがカメラを構え、注目を集める旬の美女の魅力を刹那的に捉えた。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙を飾った松本穂香 (C)二階堂ふみ/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙を飾った松本穂香 (C)二階堂ふみ/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

写真ページを見る

 昨年放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の澄子役でブレイクした松本は、約3000人のオーディションを勝ち抜き、7月スタートのTBS系連続ドラマ『この世界の片隅に』でヒロイン・すず役に大抜てき。いま最も注目を集める女優へと成長した。

 今回の表紙は、同ドラマで共演し、水曜日のカンパネラ・コムアイの写真集を撮影するなどフォトグラファーとしての評価も集める二階堂が担当。撮影前には緊張していたという松本は「なんだか、想像していたよりずっとフレンドリーな方で」と話し、普段の撮影との違いに「すごくドキドキしてしまいました!」と振り返っている。

 誌面では花柄のワンピースや浴衣姿などを披露。なお、表紙撮影のメイキングを収めたムービーが、8日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

 また、誌面にはアイドルグループ・NGT48の中井りか(20)も登場。自身のレギュラー番組『白昼夢』とのコラボ企画で、フォトグラファーのレスリー・キー氏の撮り下ろし撮影に挑戦し、これまでに見せたことのない表情を見せた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ