ホーム エンタメ > 高橋みなみ、15歳上男性と交際順調を報告「ホットに頑張りたい」

高橋みなみ、15歳上男性と交際順調を報告「ホットに頑張りたい」

交際順調を報告した高橋みなみ=マクドナルドの『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーン発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

交際順調を報告した高橋みなみ=マクドナルドの『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーン発表会(C)ORICON NewS inc.
 タレントの高橋みなみと歌手のT.M.Revolution西川貴教が4日、都内でマクドナルドの『アツいぜ! ロコモコ』キャンペーン発表会に参加。西川から「嫁げよ」とイジられながら、高橋は交際が順調であることを報告した。

 2人は本気でマクドナルド愛をトークしたが、西川は「(キャンペーンの起用は)入り口にしか過ぎない。人事もいろいろある時期。なんだったら本国での採用も…」とマクドナルド入社を直訴。「高橋さんは商品への愛。僕は社員のみなさんや企業への愛。企業のフィロソフィー、信念をPRしていきたい」と情熱たっぷりで、高橋をあきれさせていた。

 高橋といえば15歳年上の男性と熱愛中。“熱さ”を問われると「そうですね。ホットに頑張りたい」とにっこりすると、西川は「へ〜。最近は、そういうかたちで、お送りしてるんですね」とちゃちゃ入れ。高橋が「いろいろ考えつつ。こういう風に来るんだろうなと思ってます」と説明すると、西川は「勉強になります。ありがとうございます」とニヤリとしていた。

 イベント中にも「嫁げよ」とイジっていた西川へ、高橋は「そんなこと言ったら西川さんでしょ」と逆襲。西川は「僕は1回、返品されているから。5年未満でクーリングオフの期間でしたから」と冗談交じりに返し、周囲を爆笑させていた。

 夏の予定について西川は「私が主催しているイナズマロックフェスというのが今年もある。昨年、一昨年と天候の都合で中断や中止となった。今年は10周年。なんとか無事に終えたい。お祈りぐらいしかできませんけど」と祈願。すると高橋は「鬼の晴れ女。灼熱女と言われて、松岡修造さんぐらい晴らしますよ。行きましょうか?」と逆オファー。ただ、スケジュールの調整は不透明で西川は「気持ちじゃなんともならんのだよ」とボヤいていた。

 久しぶりの共演という2人は仲良くトーク。高橋の詳細な好みについて西川は知っているが、2人はそれぞれ熱愛が報じられており、2人の関係を疑う記者はゼロ。これに西川は「今さら誰もざわつかない…。一時は『アイツらデキてんじゃね』みたいだったのに。僕らがサービスと思って振っても(ペンが)ピクリともしない」と話し、高橋も「ペンも止まっちゃうぐらいですもんね」と苦笑いだった。

 夏の風物詩となっている「ロコモコ」シリーズ。11日の“ロコモコ開きの日”から発売され、今年は「ロコモコ」「チーズロコモコ」のほか、ピリアツな「スパイシーロコモコ」が販売される。そのほか4日から7日まで「アツいぜ! ロコモコ!」リツイートキャンペーンなども開催される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R