ホーム エンタメ > 土屋アンナ、第4子妊娠をインスタで発表「仕事も育児もパワー全開で」

土屋アンナ、第4子妊娠をインスタで発表「仕事も育児もパワー全開で」

2018-07-07 14:39 eltha

 モデルで歌手の土屋アンナが7日、自身のインスタグラムを更新し、2017年3月に誕生した第3子・星波(せいな)ちゃんの写真とともに、4人目を妊娠したことを発表した。

第4子妊娠を発表した土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

第4子妊娠を発表した土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 土屋は「この度4人目を授かりました? ますます賑やかな家庭になりますが、
仕事も育児もパワー全開で頑張ります! 応援してね?」と報告。フォロワーから「おめでとうございます 元気な赤ちゃん産んでくださいね」と、祝福のコメントが多数届いている。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。16年1月に菊池氏と離婚し、同年11月にブログで新恋人と妊娠を報告。17年3月に星波ちゃんを出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ