ホーム エンタメ > 浅川梨奈、初のグアムロケで美ボディ全開 進化が止まらない驚異の19歳

浅川梨奈、初のグアムロケで美ボディ全開 進化が止まらない驚異の19歳

『ヤングマガジン』31号の表紙を飾った浅川梨奈(C)Takeo Dec./ヤングマガジン

[拡大写真]

『ヤングマガジン』31号の表紙を飾った浅川梨奈(C)Takeo Dec./ヤングマガジン
 “1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで人気を集めるアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(19)が、9日発売の『週刊ヤングマガジン』第32号(講談社)の表紙に登場。進化が止まらない最強ボディを堂々と見せつけた。

 今年春に高校を卒業した浅川は、愛らしいルックスと迫力満点のセクシーボディを武器に、2016年度の『カバーガール大賞』の「コミック部門」の女王の座をゲット。グラビア界を引っ張る新エースとして、女優やCMなど活躍の幅も広げている。

 今回は、意外にも初めてというグアムでのロケに挑戦し、ビーチでは赤や青のビキニをまとった王道のアイドルスマイル、屋内では白いランジェリー風の衣装でしっとりした色気も披露。変わらぬ童顔と磨きのかかったボディという唯一無二の美しさを存分に発揮している。

 また同号の巻末には、連載漫画『パラレルパラダイス』と3人のアイドルがコラボした特別グラビアを掲載。RaMu、メイリ、彩川ひなのが作中キャラのコスチュームをまとい、セクシーファンタジーな世界観を見事に表現した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R