ホーム エンタメ > フリーアナ・石井希和、第2子女児出産「かなり安産でした」

フリーアナ・石井希和、第2子女児出産「かなり安産でした」

2018-07-10 11:08 eltha

 元テレビ朝日のフリーアナウンサー・石井希和(40)が10日、自身のブログで第2子となる女児を出産したことを報告した。

石井希和アナウンサー

石井希和アナウンサー

写真ページを見る

 「今回も分娩時間は約4時間とかなり安産でした」と報告した石井。「出生体重は2628グラムと少し小さめで生まれた下の娘さん。退院時には2714グラムと微増でしたが、1ヶ月健診では3822グラムと順調に体重を増やし成長曲線は標準ど真ん中です」と成長を実感している様子。

 「新生児って、こんなにも小さくて、こんなにふにゃふにゃしてて、こんなによく寝るのだっけ!? 2人目とはいえ時間があいてしまったので、私は復習しながらの育児です」とつづっている。

 石井は、2007年6月にプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス社長などを務めた実業家・島田亨氏(53)と結婚。08年4月に長女を出産したが、16年11月に離婚している。昨年5月に会社社長の男性と再婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ