ホーム エンタメ > 内田理央、夏の“沖縄デート”を堪能 マッチングアプリに興味津々?

内田理央、夏の“沖縄デート”を堪能 マッチングアプリに興味津々?

夏の沖縄デートを満喫した内田理央 (C)タップル誕生

[拡大写真]

夏の沖縄デートを満喫した内田理央 (C)タップル誕生
 女優の内田理央(26)が、12日より公開されたマッチングアプリ『タップル誕生』のオフィシャルムービーに出演している。ロケ地・沖縄で浴衣、水着姿を披露し、夏デートのシチュエーションを満喫した。

 同サービスの特徴である“趣味でつながる”をきっかけに相手とマッチングし、花火大会で交流を深める様子などを演じた。『タップル誕生』について「周りのお友達が話しているのを聞いていたので、以前から知っていました」という。

 マッチングアプリを通じての恋人探しに「簡単に、そして安全に恋活出来るのはとてもステキだなと。私も今すぐにでも作ってみたいのですが…」と興味津々の様子を垣間見せるも「まさかのマネージャーさんに止められてしまいました」と笑いながら明かした。

 オフィシャルムービーは、『タップル誕生』の公式YouTubeアカウント(https://youtu.be/xrVzQ2AmKrk)にて、10月31日まで公開。内田は「たくさんの皆様に幸せが訪れますように!」と呼びかけている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R