ホーム エンタメ > 若槻千夏、ママタレ仕事なし変わらず…ゆうこりんに相談「死活問題なんです!」

若槻千夏、ママタレ仕事なし変わらず…ゆうこりんに相談「死活問題なんです!」

ママタレ仕事のオファーが来ないと嘆く若槻千夏=モスバーガー“ナン”シリーズ復活販売記念イベント『復活したのは、ナンでだろう!?』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ママタレ仕事のオファーが来ないと嘆く若槻千夏=モスバーガー“ナン”シリーズ復活販売記念イベント『復活したのは、ナンでだろう!?』 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの若槻千夏(34)とお笑いコンビ・テツandトモが11日、モスバーガー“ナン”シリーズ復活販売記念イベント『復活したのは、ナンでだろう!?』に出席。若槻は以前のイベントでもママタレ仕事のオファーが来ないと告白していたが、その状況は変わらないようで、この日も嘆きが止まらなかった。

 現在2児を育てている若槻は、モスバーガーにはよく行くそうで「お野菜がものすごく新鮮で、こどもは残さず食べてくれる。ワイワイセットをよく頼みます」とにっこり。

 一方、かねてから「ママタレ活動していきます」と宣言してきたが、現状を聞かれると「ママタレのオファーがないんですよ…。前の囲み取材で、『ママタレント、これからバンバンやっていきます』と言わせてもらいましたが、あれから一切来ない」とトーンダウンし、トモが「ママの印象がないというか、昔と変わらない若いままだから」とフォローした。

 ママタレとして活躍中の小倉優子(34)からもアドバイスをもらったそうで、若槻は「私は私服がジャージを着るタイプ。でも、ゆうこりんから『ジャージやめたら?』と言われました」と告白すると、テツandトモの2人は「えっ! なんで!?」とびっくり。若槻が「ママタレントは白い服とかのイメージがある」ことを説明すると、テツは「そんな事ない! 現実問題、お母さんは大変だからジャージの方が動きやすい!」と力説した。

 それを聞いて若槻は「(ママタレ活動を)自分らしくママをできればいいのですが、まだオファーが来ていないので死活問題なんです。本当に」と本音も。さらに「まだ収録していない番組で、『お鍋でできる簡単な料理を教えてください』というアンケートがあって、ゆうこりんに電話して、アンケートをゆうこりんにやってもらいました」と暴露。トモから「それはだめだろ!」とツッコミを入れられ、若槻は「それくらい、ママタレントの仕事が来ないので構えられていなかった。この仕事が来た瞬間、ゆうこりんに電話しました」と笑わせた。

 最後に若槻は「ゆうこりんにレシピを聞くくらい、料理が不得意な部分があって『ママ、料理頑張ろうかな』と娘に言ったら、『ママはおしゃべりを頑張れば良いんじゃない』と言われて。それくらい先を見てくれている、しっかりした娘。いつか芸能界出ちゃうんじゃないかと思うおしゃべり。彼女が芸能界やりたいなら賛成ですが、自分からはやらせないです」と語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R