ホーム エンタメ > みちょぱ、インスタ映えのコツは「3、4種類カメラを使い分け」

みちょぱ、インスタ映えのコツは「3、4種類カメラを使い分け」

2018-07-11 14:33 eltha

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(19)が11日、都内で行われた東京サマーランド『絶景!ナイトプール』記者説明会に出席。“インスタ映え”のコツを聞かれて「3、4種類カメラを持っていって使い分けています」と明かした。

アンバサダーに就任し意気込むみちょぱ=東京サマーランド『絶景!ナイトプール』記者説明会 (C)ORICON NewS inc.

アンバサダーに就任し意気込むみちょぱ=東京サマーランド『絶景!ナイトプール』記者説明会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 日焼けした肌がよく目立つ白のロングワンピースで登場し、早めの夏休みでモルディブに旅行したことを告白。現地にもカメラを数種類持っていったといい、「小さいドローンも持っていきました。この場面ではこのカメラって使い分けています」とコツを伝えた。

 また、“今どき”のポーズを求められると「私今どきについていけていないです」と苦笑。「黒肌もギャルも古いって言われているので、たまにでしゃばっていろいろ言っていますが、今どきがわからないんです」とぶっちゃけていた。

 東京サマーランドは、14日より、「空気・水・光」をテーマに8つの世界の絶景を演出したナイトプール「絶景!ナイトプール」をオープンさせる。

 みちょぱはアンバサダーに就任し、初仕事として見どころをフリップや動画を使って紹介。高校1年生のときに元彼と同所を訪れたことがあると振り返り、今年は「思い出を上書きしていきたい」と意気込んでいたい。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ