ホーム エンタメ > 道重さゆみ“キュートなフルーツ”になりきり 『LARME』初登場

道重さゆみ“キュートなフルーツ”になりきり 『LARME』初登場

『LARME』035に登場する道重さゆみ

[拡大写真]

『LARME』035に登場する道重さゆみ
 元モーニング娘。の道重さゆみ(29)が、17日発売の女性ファッション誌『LARME 035』(徳間書店)に初登場。アイスクリームをテーマにしたフォトストーリーで、キュートなフルーツになりきった。

 道重は約4年ぶりに発売した20代最後の写真集『DREAM』が話題となるなか、ファッション誌にも活躍の幅を広げてきた。今回はストロベリー、バニラ、レモン、ミント、チョコレートなどアイスのようにはかなげでかわいい服を雰囲気たっぷりに着こなした姿を披露した。

 インタビューも掲載され、今回の撮影の感想やこの夏にやりたいこと、挑戦してみたいファッションなど、読者がきになることをたっぷり語っている。

 また、同号からレギュラーモデルの欅坂46・渡辺梨加の連載「べーのアタマノナカ」がスタート。渡辺が“今”感じている想いやお気に入りの場所や物などをイラストで表現する。第1回は長年溺愛しているぬいぐるみを描き、その愛情をたっぷり語った。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R