ホーム エンタメ > ちぃぽぽ、“かわいい”維持の秘訣は「食事を我慢しない」

ちぃぽぽ、“かわいい”維持の秘訣は「食事を我慢しない」

『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』プレス向け発表会に出席した吉木千沙都 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』プレス向け発表会に出席した吉木千沙都 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都(21)が19日、都内で行われた『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』プレス向け発表会に出席。司会から“かわいい”を維持するためにしていることを聞かれると、照れながらも「一番は食事を我慢しないことです」と明かした。

 10代から支持を集めるモデルとして活躍しており、「昔は無理なダイエットで食制限もしていましたが、今は甘いものも食べるしご飯も3食食べます。運動で補って、ストレスをためないのが維持する秘訣かなと思います」と語った。

 また、ツイッターでのフォロワー数が100万人を超えるちぃぽぽにとってSNSとは「ファンの方たちの交流の場」だといい、写真のこだわりを「バランスはいつも気にしています。人物ばかりにならないようにしたり、色味を調整したり」と紹介した。

 スシローは、回転すし業界初となる“スイーツとドリンクメニューのみを取り揃えたポップアップカフェ『スシローカフェ部 表参道スイーツテラス』(渋谷区神宮前4丁目26-18 原宿ピアザビル)を20〜29日までの期間限定でオープンする。発表会では鮮やかな見た目の商品が登場し、ちぃぽぽも「かわいくて女の子の心を掴みますね」と目を輝かせていた。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R