ホーム エンタメ > 未婚で妊娠の紅蘭、年内結婚を示唆 出産予定日は「クリスマス」

未婚で妊娠の紅蘭、年内結婚を示唆 出産予定日は「クリスマス」

2018-07-22 12:54 eltha

 未婚ながら第1子妊娠を発表したタレントの紅蘭(28)が22日、TBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)にVTR出演。出産予定日は「クリスマスと」明かし、結婚については「今年中にはするんじゃないですか…」と示唆した。

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 VTRでは妊娠した紅蘭を番組が直撃取材。妊娠が判明したときについて、妊娠検査を「家でやったんですよ」といい、判明した際には「ワオーッとなって」とにっこり。父となる、2歳年上のラッパー・RYKEY(30)の反応については「『マジやばいじゃん』『時がきた』」と喜んでいたという。

 結婚を問われると「それ、すごい言われる。未婚だって」と苦笑しつつも「これからちゃんとしっかりと話すんですけど、今年中には結婚するんじゃないですか…」と示唆。また、父・草刈正雄(65)に報告した際には「(草刈が)本当にびっくりしてました。もうびっくりしすぎて、クラってた」と告白。それでも「今は落ち着いて、現状を受け止めている」と話し「『ただただ幸せになってほしい』ってすごい言ってますね」と微笑んでいた。

 また、番組の“顔”和田アキ子(68)には報告してないという紅蘭。画面を通じて「アッコさん私、母になります!」と伝えると、和田も「はい、おめでとうございます」と祝福。隣の峰竜太(66)には20万円のベビーカーをおねだりし、峰も苦笑いしながらも「わかったよ、わかったよ」と、渋々ながら返答していた。

 紅蘭は18日夜に自身のインスタグラムで「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」とつづり「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」などと投稿。

 所属事務所は、ORICON NEWSの取材に紅蘭の妊娠を認め、出産時期については「年内です」とコメント。RYKEYとの結婚については「予定はありますが、日程は決まっておりません」としていた。

 紅蘭は13歳でダンスを始め16歳から単身でダンス留学のため渡米。本場L.Aのミレニアムエッジで学び、帰国後は、ダンサーとして活躍の幅を広げる。12年にバックパッカーでアフリカを旅したことをきっかけにメディアに注目をあび、その天真爛漫な性格と2世タレントとして芸能活動もスタートさせ、バラエティーなどで活躍する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ