ホーム エンタメ > 高橋メアリージュンが妹の婚約祝福「幸せな気持ちに」 卜部弘嵩、高橋ユウに求婚成功

高橋メアリージュンが妹の婚約祝福「幸せな気持ちに」 卜部弘嵩、高橋ユウに求婚成功

高橋メアリージュン(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

高橋メアリージュン(C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の高橋メアリージュン(30)が23日、自身のブログを更新。妹でモデルの高橋ユウ(27)とK-1ファイター・卜部弘嵩選手(29)が婚約したことを受け、祝福の言葉を送るとともに「皆さん、私の妹と弟の応援宜しくお願い致します」とメッセージした。

 きのう22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(後9:00)では、卜部選手がタキシード姿でサプライズ登場し、高橋ユウに公開プロポーズ。高橋は号泣しながら「お願いします」と快諾した様子が放送された。放送後にユウもブログを通じて「K-1選手である卜部弘嵩さんと婚約させていただきました」と改めて報告した。

 一夜明けたきょう23日には、姉のメアリージュンはブログを更新。きのうの放送を振り返り「姉はもちろん涙。ヒロくんこと卜部弘嵩選手は初めて挑む階級の試合に向け過酷な減量中&試合前にも関わらず、プロポーズや番組出演に向けての準備もしてくれていたこと。きっと緊張するシュチュエーションなのにすごく堂々としていて本当にかっこよかった!」とベタ褒め。

 最後は「本当にお似合いな二人。私も二人と会うといつも幸せな気持ちになります」と喜びをつづり「まだまだ話したいことはあるのですが、二人は婚約中ということで、また結婚した時に色々語りたいと思います 皆さん、私の妹と弟の応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R