ホーム エンタメ > 村上佳菜子、結婚願望明かす「子どもは3人ほしい」

村上佳菜子、結婚願望明かす「子どもは3人ほしい」

結婚願望を明かした村上佳菜子=映画『追想』公開記念トークショー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚願望を明かした村上佳菜子=映画『追想』公開記念トークショー (C)ORICON NewS inc.
 プロフィギュアスケーターの村上佳菜子(23)が25日、都内で行われた映画『追想』公開記念トークショーに出席。20代の若い男女の恋愛物語を描いた本作にちなみ、自身の恋愛観を聞かれると「結婚願望がすごいあって、30歳までには結婚して子どもは3人ほしい」と告白した。

 村上は「今までアスリートとして追い込んだ生活を送ってきたので、知らずしらずのうちに自分を追い込んでしまい男性となかなか噛み合わなくてもどかしい」と悩みを吐露するも「そんな自分をわかってくれて、お互い尊敬し高めあっていける相手がいい」と赤裸々に語った。

 同席したお笑いコンビ・イワイガワの岩井ジョニ男が「女性は海で、男性は船。翻弄されるのが恋愛の醍醐味」とアドバイスを送るも、村上はすかさず「例のクセが強い」と一蹴していた。

 同作は8月10日より公開される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R