ホーム エンタメ > 三浦翔平&桐谷美玲が結婚報告「いつまでも笑っていられるような家庭を」

三浦翔平&桐谷美玲が結婚報告「いつまでも笑っていられるような家庭を」

結婚した(左から)三浦翔平、桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚した(左から)三浦翔平、桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・三浦翔平(30)が26日、公式サイトを通じて女優・桐谷美玲(28)と結婚したことを発表した。2人は連名で「互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」と決意をつづった。

 公式サイトでは「この度、私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます」と発表。「お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と、これまでの経緯明かした。

 続けて「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と記し「仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とメッセージしている。

 かねてより一部週刊誌などで交際が伝えられていた2人。今年5月には“6月結婚”が報じられていたが、三浦の所属事務所は「決まっていない」、桐谷の所属事務所も「何も決まっておりません」とコメントしていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R