ホーム エンタメ > 飯豊まりえ、恋愛リアリティーショー参戦に興味「キラキラですてき」

飯豊まりえ、恋愛リアリティーショー参戦に興味「キラキラですてき」

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』初回放送直前イベントに出席した飯豊まりえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』初回放送直前イベントに出席した飯豊まりえ (C)ORICON NewS inc.
 女優の飯豊まりえが27日、MCを務めるAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない◆(ハート)』初回放送直前イベントに出席した。応援ゲストとして番組を見守る飯豊は「混じってみたいという気持ちはあります。でも積極的に話せないかも?」と参戦に興味。「人生経験として、うらやましいなと思いながら見ています。自分の高校生時代とは全然違って、いいなって。キラキラですてき」と憧れを明かした。

 同番組は、本気で恋したい女子高生たちがイケメン男子とデートを繰り返しながら、恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。イケメンのなかにはウソをついたり、好きでもないのにちょっかいを出して恋を邪魔する“オオカミくん”が最低一人でも混じっており、オオカミくんに騙されずに恋愛を成就させられるかが見どころ。今回は新たな舞台として、メンバーだけが立ち入れる“ひと夏限定の秘密基地”で、メンバー全員で行う時間制限付きの共同作業で恋が加速する。

 同じくMCの松田凌は「夏ならではの胸踊る感じ。楽しい爽やか青春だけでなく切なさや湿っぽさも感じていただけるのでは」とアピール。Dream Amiも「今回は得に顔面偏差値が高い。女子もみんなかわいくて清楚。一人ギャルがいるのもみどころ。ギャルならではのやり方や空気も楽しいし、ミッションがあったり今までとは違う楽しみ方のできるシーズン」と力説した。

 飯豊とともに参戦への意欲を聞かれたAmiは「年齢が許されるならしたい」と苦笑し、松田も「今回はしたい。なぜなら平成最後の夏は革命を起こしてみたかったけど、選んでいただけなかった…」と落胆。この日、“オオカミくん”の着ぐるみの中から登場した松田にAmiは「番組内でも『俺ならこうやる』とかオオカミくんへのアドバイスをしてて、松田くんに出てほしい」とリクエストしていた。

 番組にちなみ夏の恋の思い出について松田は「昔、自分も積極的になれない時期で、みんなで花火をみようとグループに別れたんですけど、自分が好意を持った女の子が浴衣で登場して。そこでより惚れ直して、これはもう祭り、花火、好きな人、浴衣、これは行くと2人になりませんかとお誘いした」と甘酸っぱい経験を告白。興味津々の飯豊とAmiだったが結果は「花火とともに散りました…。散りますよ、いつも線香花火のような恋しかしてない」と嘆いていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R