ホーム エンタメ > 結婚の桐谷美玲が祝福に感謝 発表後インスタ初更新で喜び爆発「ようやく実感」

結婚の桐谷美玲が祝福に感謝 発表後インスタ初更新で喜び爆発「ようやく実感」

桐谷美玲(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

桐谷美玲(C)ORICON NewS inc.
 俳優・三浦翔平(30)と結婚した女優の桐谷美玲(28)が28日、自身のインスタグラムを更新。「こんなにも祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです」と祝福に感謝した。

 桐谷はインスタに花束の写真を添え「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです」と感謝。「現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が湧いてきました。これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」とメッセージした。

 2人は26日に連名で結婚を発表。「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と記し「仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。

 発表後には、桐谷が火曜キャスターを務める日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』(月〜金 後11:00)でも、このニュースを取り上げ、村尾信尚キャスター(62)ら番組出演者たちが桐谷へ祝福の言葉を贈った。

 結婚発表のニュースVTR明けで、まずはピースの又吉直樹(38)が、「うらやましいですね。ドサクサに紛れて私もなんとか3人で暮らしたい」と話し、村尾キャスターも「実は私、桐谷さんから報告を受けました。かしこまった感じでしたけど、やはりうれしさを隠しきれてはいませんでしたね」とにっこり。

 また「桐谷さんは私にとって娘のような年齢のキャスター。ZEROで大事にお預かりして、グングン成長されました」といい「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切にしてください。お2人の幸せを祈ります」と呼びかけていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R