ホーム エンタメ > 田丸麻紀、第2子男児出産「ますます賑やかな家庭に」

田丸麻紀、第2子男児出産「ますます賑やかな家庭に」

2018-07-31 18:50 eltha

 女優の田丸麻紀(39)が31日、第2子となる2975グラムの男児を30日に出産したことを所属事務所を通じ発表した。母子ともに健康という。

田丸麻紀(C)ORICON NewS inc.

田丸麻紀(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「皆さまにご報告がございます。すでにお気づきの方もいらっしゃったかと思います。そして、温かくお見守りいただき心から感謝しております。ありがとうございます。昨日、第2子を無事出産いたしました」と報告。

 「家族が増え、1人目の息子もお兄ちゃんとなりますます賑やかな家庭になっていくと思います。これから2児の母として、大変なこともたくさんあると思いますが、ともに成長していけたらと思っております。今後共どうぞよろしくお願いいたします」と喜びいっぱいにつづっている。

 田丸は2012年9月に一般男性と結婚。14年8月13日に第1子男児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ