ホーム エンタメ > 田丸麻紀、ブログで第2子出産報告「幸せなドタバタ時間を全力で楽しもうと思います」

田丸麻紀、ブログで第2子出産報告「幸せなドタバタ時間を全力で楽しもうと思います」

田丸麻紀(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

田丸麻紀(C)ORICON NewS inc.
 先月30日に第2子となる男児を出産した女優の田丸麻紀(39)が3日、自身のブログを更新。改めて出産を報告し、周囲のサポートやお祝いの声に感謝した。

 田丸は「我が家に宝が増えました ただただ幸せで。 泣いた、泣いた、泣いた」と出産について報告。「息子もお兄ちゃんになりました いつも、弟が気になるようでずっと、弟とわたしにくっついて動いてくれます」と間もなく4歳になる長男の様子も明かした。

 ここ最近を「毎日が凄まじくドタバタで気がつけばあっという間に日が過ぎた数日でした」と振り返りながら、ブログやSNSフォロワーに向けて「皆さまからいただく優しさや温もりにいつも支えられています」と感謝。「まだ、まだ、落ち着かない日々が続きそうな予感ですが。幸せなドタバタ時間を全力で楽しもうと思います」と結んだ。

 田丸は先月31日、所属事務所を通じて出産を発表。「家族が増え、1人目の息子もお兄ちゃんとなりますます賑やかな家庭になっていくと思います。これから2児の母として、大変なこともたくさんあると思いますが、ともに成長していけたらと思っております。今後共どうぞよろしくお願いいたします」と書面でコメントした。

 田丸は2012年9月に一般男性と結婚。14年8月13日に第1子男児を出産している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R