ホーム エンタメ > 前田敦子、結婚発表後初のインスタ投稿 祝福の声に感謝「本当に本当に幸せです」

前田敦子、結婚発表後初のインスタ投稿 祝福の声に感謝「本当に本当に幸せです」

2018-08-03 14:40 eltha

 7月30日に俳優・勝地涼(31)と結婚した元AKB48で女優の前田敦子(27)がきょう3日、結婚発表後初めてインスタグラムを更新。祝福の声に感謝し、「本当に本当に幸せです」と喜びあらわに心境をつづった。

前田敦子(C)ORICON NewS inc.

前田敦子(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「こんなにおめでとうの言葉を頂いたのは人生初めてです。皆様ありがとうございます」と感謝した前田。「ずっと仲良しでいられると心から思える方に出会えて一緒に人生を歩むスタートを切ることができ、本当に本当に幸せです。これからどうぞ宜しくお願いいたします」と記している。

 結婚発表後には、AKB“神7”の大島優子、高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜らOGや、現役メンバーの指原莉乃や横山由依らも相次いでSNSなどで祝福のコメントを寄せていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ