ホーム エンタメ > 秋元才加、交際質問ナシに“ボヤキ”「恥ずかしい感じに」

秋元才加、交際質問ナシに“ボヤキ”「恥ずかしい感じに」

5日、ミュージカル『ゴースト』の初日前会見に出席した秋元才加 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

5日、ミュージカル『ゴースト』の初日前会見に出席した秋元才加 (C)ORICON NewS inc.
 人気ラッパーPUNPEE(パンピー、34)との熱愛を報じられた元AKB48の秋元才加(30)が5日、自身のツイッターを更新。同日、都内で行われたミュージカル公開げいこ前の取材で、報道陣から質問されなかったことに「実は、モリクミ(森公美子)さんと答え用意してた 誰にも聞かれず恥ずかしい感じになったよ」と明かした。

 秋元は5日、東京・日比谷のシアタークリエで初日を迎えたミュージカル『ゴースト』の公開げいこ前に取材に応じたが、PUNPEEとの交際が週刊誌『FLASH』のウェブ版で報じられた件については触れなかった。

 その後、秋元は自身のツイッターで、交際に関して触れなかったことに「触れずというか、ゲネ前で時間も限られていましたので、記者の皆様に触れられる事も無く、触れる事が出来なかった次第です」と説明し「聞こうとして下さった記者の皆様、わざわざありがとうございます。すみません」と謝罪。

 続けて「実は、モリクミさんと答え用意してた」と明かし「誰にも聞かれず恥ずかしい感じになったよ」とつぶやいた。

 同誌では7月上旬の早朝、PUNPEEのライブ終了後に帰宅途中とみられる2人を直撃しており、同誌の問いかけに対しPUNPEEは「はい、付き合っています。同せいはしていません」と返答したという。秋元の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメントしている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R