ホーム エンタメ > 注目女優・今田美桜、初の“前髪あり”表紙 クールな表情も披露

注目女優・今田美桜、初の“前髪あり”表紙 クールな表情も披露

『Reebok CLASSIC』オフィシャルブックの表紙を飾った今田美桜(宝島社)

[拡大写真]

『Reebok CLASSIC』オフィシャルブックの表紙を飾った今田美桜(宝島社)
 女優の今田美桜(21)が、21日発売の『Reebok CLASSIC』オフィシャルブック(宝島社)の表紙に登場。これまでグラビア誌などの表紙を飾ってきたが、前髪がある姿での表紙は、これが初となる。

 地元・福岡で芸能活動していた今田は、昨年4月にスポーツ紙で「福岡で一番かわいい女の子」と紹介されて話題に。上京後に芸能活動を本格化させ、月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』などに出演。前クールのTBS系ドラマ『花晴れ』ではメインキャストの真矢愛莉を演じて一気に注目を集め、インスタグラムのフォロワーは120万人を超えている。

 そんなブレイク中の今田は、本誌内では“クラシック”をテーマにしたファッションシューティングのモデルにも挑戦。吉岡里帆の写真集『so long』を撮影したフォトグラファーの蓮井元彦氏とのセッションで、クールな一面を披露している。

 同誌にはそのほか、モデルの田中芽衣、俳優・モデルの清原翔、俳優の濱正悟、CYBERJAPAN DANCERSのKarenなどが登場。特別アイテムとして、撥水加工が施された大容量22リットルのバックパックが付属する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R