ホーム エンタメ > モデル・佐藤康恵、第2子女児出産を報告「今はとても幸せ」

モデル・佐藤康恵、第2子女児出産を報告「今はとても幸せ」

第1子女児を出産した佐藤康恵

[拡大写真]

第1子女児を出産した佐藤康恵
 モデルで女優の佐藤康恵(39)が14日、自身のブログを更新し、埼玉県内の病院で同日に第2子となる女児を出産したことを報告した。

 ブログでは「私事ですが、本日8月14日14時14分、埼玉の病院にて、3582グラム ・ 52センチの元気な女の子を無事に出産致しました事をここにご報告させていただきます」と発表。

 「2人目ですので、周りからも早く産まれると言われておりましたが、出産予定日を過ぎても、なかなか出てこなくて少し心配をしていました」と心境を語り、「赤ちゃんが見えた瞬間、そして出産を無事に終えた今はとても幸せです」と喜びをつづっている。

 また、「仕事柄なのか、出産時の声がとても大きくて、助産師さんたちから『今日は休診日で良かったわ』と言われてしまいました」とエピソードも明かしつつ「仕事復帰に関しましては、体調をみて事務所と相談をしながら取り組んでいきたいと思います。皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

 佐藤はテレビ東京系特撮ドラマ『牙狼<GARO>』シリーズの邪美役をはじめ、TBS『GOOD LUCK!!』、テレビ朝日『科捜研の女』などに出演。そのほか、雑誌『non-no』、『LEE』(共に集英社)でもモデルを務めた。

 2014年5月に一般男性と結婚し、翌15年7月に第1子となる男児が誕生している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R