ホーム エンタメ > 今泉佑唯、欅坂46として“最初で最後”のソロ写真集発売 カーヴィボディを大胆披露

今泉佑唯、欅坂46として“最初で最後”のソロ写真集発売 カーヴィボディを大胆披露

1stソロ写真集(タイトル未定)を発売する欅坂46今泉佑唯

[拡大写真]

1stソロ写真集(タイトル未定)を発売する欅坂46今泉佑唯
 アイドルグループ・欅坂46からの卒業を発表した今泉佑唯(19)が、10月3日に1stソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を発売することが決定した。イタリア・ナポリを舞台に、約2ヶ月をかけて仕上げた理想的なカーヴィボディ=“ずーみんボディ”を惜しげもなく披露している。欅坂46のソロ写真集は渡辺梨加、長濱ねる、菅井友香に続いて4人目。

 1期生として欅坂46に加入した今泉は、グループの中心メンバーとして活動しながら、昨年末に女性ファッション誌『ar』レギュラーモデルに抜てき、テレビ東京&Netflixドラマ『恋のツキ』では女優として単独ドラマ初出演を果たすなど、ソロとしても活躍。男女双方から支持を集めていたが、今月15日発売の7thシングル「アンビバレント」の活動をもってグループから卒業し、今後はタレントとしてソロで活動していくことを発表した。

 注目を集める美少女の記念すべき初写真集は、ナポリ郊外に滞在し、南イタリアの明るいムードの中でのびのびと撮影。自作パスタを前にとびきりのスマイルを見せたカットや、歯ブラシをくわえて一緒に住んでいるような妄想をさせるカットなどが公開され、今泉の魅力がたっぷりと伝わってくる。本作はレギュラーモデルを務める『ar』が制作を手がけており、ファッションも見どころの一つとなりそうだ。

 写真集を出すことに憧れを抱いていたという今泉は、本作について「欅坂46として出させていただく最後の作品、そして今泉佑唯として初めての作品になります」と紹介。「すてきなスタッフの方々と作品を作れたことを大変うれしく思っています。今まで私自身も見たことがなかった“素”の私をぜひ、1人でも多くの皆さんに見ていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

 写真集の公式ツイッターとインスタグラム【@zumikobook】もスタート。オフショットや貴重な本人メッセージなど配信する。10月3日に東京・福家書店新宿サブナード、同6日には大阪・HMV心斎橋OPA店で発売記念イベントを開催予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R