ホーム エンタメ > 元ワンギャル・相沢まきが第1子女児出産「赤ちゃんも私も号泣」

元ワンギャル・相沢まきが第1子女児出産「赤ちゃんも私も号泣」

相沢まき

[拡大写真]

相沢まき
 今年2月に一般男性と結婚した、タレントで節約美容研究家の相沢まき(38)が22日、第1子となる3230グラムの女児を出産した。同日、自身のブログで報告した。

 相沢は「無事に、、、産まれ、、ましたーーーー」と報告し「出産は予期してない事の連続で、まさに、、こんな顔でしたw」と我が子を抱く写真を添え紹介。「出産は予期してない事の連続」と初産を振り返りつつ「ただ、赤ちゃんの顔を見たらしんどさが一気に吹き飛びました 赤ちゃんも私も号泣ーーー」と喜びをつづった。

 愛娘については「泣き声が肺活量凄まじくて看護師さん達に驚かれてますw ギャン泣きという言葉がぴったり 母子同室は明日からなので今日は明日からに備えてしっかり睡眠を取ろうと思います」と明かし、最後は「明日から赤ちゃんと一緒に私も母親として成長していけるように頑張ります!」と決意を新たにした。

 相沢は、TBSで放送されていた深夜番組『ワンダフル』の4期生として活躍、その後『感じるジャッカル』『いきなり!黄金伝説』『ものまねバトル』などさまざまなバラエティー番組に出演。現在は、レポーターやMCのほかモデル、節約美容研究家など、幅広く活動。今年3月にブログを通じて一般男性との結婚と妊娠を発表した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R