ホーム エンタメ > 関根麻里、娘の成長ぶりを笑顔で報告 祖父・勤への“ツンデレ対応”覚えた

関根麻里、娘の成長ぶりを笑顔で報告 祖父・勤への“ツンデレ対応”覚えた

娘の成長ぶりを報告した関根麻里=『アラジン新商品&新ブランド発表会』(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

娘の成長ぶりを報告した関根麻里=『アラジン新商品&新ブランド発表会』(C)ORICON NewS inc.
 タレントの関根麻里が23日、都内で『アラジン新商品&新ブランド発表会』に参加。娘の成長ぶりを明かした。

 秋を先取りしたシックなワンピース姿で登場。新商品の「Aladdin グラファイトヒーター」の安全機能をチェックすると「すぐに消えました」と驚きの表情に。また、新ブランド・Sengoku Aladdinの「ポータブルガスホットプレート プチパン」を使ってパンケーキを作成。「じぃじがパンケーキ大好きなんです」と父・関根勤の意外な趣味を明かしていた。

 2歳の長女について問われると「今は自我が芽生えて、ひっくり返りの洗礼を受けてます」と苦笑い。ただ、それも楽しいそうで、勤も「3日、合わないと禁断症状出るらしいです」と溺愛ぶりを紹介した。

 また、勤がハンバーガーショップで迷惑な客を演じるコントを見ると娘は「じぃじが変なことをして女の子を困らせてる。帰ってきたら怒らなきゃ」と発言したという。勤のリアクションについて麻里は「『2歳にも叱られちゃうよ』とのろけてました」と笑っていた。最近は勤の抱っこをわざと拒否するようにもなったそう。「父はツンデレ感もたまらないそうです。『じぃじをないがしろにする技を覚えたのね』って」と豪快に笑っていた。

 さらに、イワイガワの岩井ジョニ男のギャグ「痛いの、痛いの、家のローン」というのを振り付きでまねをしているという。「ジョニ男さんが感動して泣いてました。『俺のギャグをやってくれるなんて』って」と、みんなのアイドルになっているようだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R